Iカップ猫娘・青山ひかる、横乳の破壊力抜群な「例のセーター」解禁でファンを悩殺!

※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「Iカップ猫娘」ことグラビアアイドルの青山ひかる(23)が、ネット上で大反響を巻き起こした「例のセーター」を身に着けた姿をTwitterで披露した。

 5日、Twitterのフォロワー数が7万1000人を突破した青山。これを記念して、ファンへの感謝のメッセージと共に1枚の画像をアップしており、それが例のセーターを着用した写真だ。

 例のセーターとは、別名「童貞を殺すセーター」と呼ばれる衣装のこと。バストの横部分と肩からお尻までガッツリと露出したセーターで、ウブな男性が一発で虜になってしまうことから「童貞を殺す」と形容されている。青山のように「例の」と表現することもあるが、それは「童貞」や「殺す」といった刺激的な言葉を避けるためと思われる。

 青山は真っ赤なセーターを着て、Iカップバストをあらわにした写真を公開。長い黒髪も印象的だが、迫力満点の横乳のインパクトは絶大で、男性をノックダウンさせるに十分な破壊力を感じさせる。当然ながら、ネット上のファンも「童貞じゃなくても殺される」「自分、即死です」「素晴らしすぎる!」などと大喜びすることになった。

 以前から注目を集め、今年1月に叶姉妹の叶美香(年齢非公表)が身に着けたことで話題になった例のセーター。それをきっかけに、人気グラドルたちが各々のSNSで悩殺ショットを公開することに。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ