グラビアアイドルの紗綾(さあや/23)が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。グラドルとして10年以上のキャリアを誇る彼女の新たな一面を表現した内容が好評を博しており、あらためてセカンドブレイクの機運が高まっている。
同グラビアは「“少女”でも“大人の女”でもない、彼女の隠しきれない一面を激写」をテーマに撮り下ろされ、豊満すぎるGカップ乳の谷間がまぶしいビキニショットなどを掲載。顔立ちはロリータフェイスだが、むっちりボディが圧巻のド迫力となっており、まさに「少女でも大人の女でもない」というキャッチコピーを体現している。肩ひものないバンドゥビキニから胸がこぼれそうになっており、バストはさらに成長中のようだ。
これを目にしたネット上の男性読者からは「これは衝撃」「いつもの紗綾と違ってエロさが増してる」「この肉体美、素晴らしい」「別人のようなカットもあって刺激的だった」などと反響が巻き起こっており、新たな一面が表現されたグラビアは大好評のようだ。
紗綾は3日付の自身のブログに「週プレは、12歳の頃からずっとグラビアやらせて頂いて、もう11年経っちゃった!なんだか、グラビア紗綾を週プレが成長させて貰ってる感じ」などと綴りながらオフショットを掲載。こちらもバストの谷間がとんでもないことになっており、メイクによって少女性と大人の魅力が共存したルックスも相まってファンから絶賛の声が集まっている。