9日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルたちがハレンチな姿を披露した。
大久保佳代子(45)メインの同番組は、深夜ならではのエロ要素を取り入れながら話題のゲームを紹介するというもの。レギュラーキャストはロバートの秋山竜次(38)と若手女優の武田玲奈(19)で、多数の人気グラドルが週替わりで登場する。
ビキニを身に着けてさまざまなお色気企画に挑戦するグラドルたちは、セクシー要員といったポジション。9日の回では番組史上最多となる11名のグラドルがスタジオに集結し、催眠術企画が実施されることになった。
メンバーは、「奇跡の低身長ロリ巨乳」と呼ばれる天木じゅん(21)や、このところ人気上昇中のG乳グラドル・園都(その・みやこ/24)など。色とりどりのビキニを着た美女たちに催眠術をかけたのは、近ごろバラエティ番組に引っ張りだこの催眠術師・十文字幻斎だ。
あっという間に人を催眠状態にすることから、「閃光の催眠術師」と呼ばれる十文字。この日もスタジオに登場するなり、グラドルたちを催眠にかける。あいさつ代わりの催眠術は、自分の意志でくっつけたはずの人差し指と親指が離れなくなるというものだ。
術にかかったグラドルたちからは悲鳴にも似た声が。それを笑顔で聞き流した十文字は、「眠らせましょうか」と軽い口調で言ってから指をパチンと鳴らす。すると、ビキニ美女たちがバタバタと眠り始める。ソファに座っていた野々宮ミカ(24)などは、股と口を開いて気持ち良さそうな寝顔を見せていた。