関西を中心に活動する女性タレントがネット上で話題を呼んでいる。それは、朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でリポーターを担当する出口亜梨沙(24)だ。
15年ころから芸能活動を開始し、昨年の春に同番組に起用された彼女。大阪出身の彼女は明るいキャラクターの持ち主で、可愛らしい笑顔が印象的な美女リポーターとして活躍する。男性人気も高く、その秘密はロケVTRで見せるちょっぴりセクシーな姿のようだ。
3日の放送では、『ミス関西学院』グランプリの肩書を持つタレントの吉川亜樹(26)とともにグアムリポートに挑戦した出口。このロケでふたりはグアム初の博物館を訪れたり、原住民である「チャモロ人」の文化を体験できるツアーに参加するなどし、一般的なイメージとは少々異なるグアムの一面を紹介した。
すると、出口は「もうちょっとグアムっぽい格好したい」とポツリ。このとき彼女はショートパンツにチューブトップタイプのシャツというリゾート地らしい服装だったが、もう少し肌でグアムを感じたかったようだ。
そこでふたりは、現地のアパレルショップで鮮やかな色彩のワンピースとビキニをゲットし、あらためてグアムのトレンドスポットを巡ることに。ちなみに今のグアムでは、布面積の小さい水着が流行っているそうだ。
出口と吉川が選んだビキニも極小タイプで、ふたりは「可愛いけど…面積小っちゃい」とやや困惑。しかしビーチを目の前にするとテンションが上がったのか、手に入れたビキニを身に着け、ぷりぷりのヒップや胸の谷間をカメラに見せつけた。