東京理科大学の現役学生で、グラビアアイドルとしても活動する菅井美沙(すがい・みさ)。クラシックバレエ歴11年という彼女は、ウエスト52センチの“くびれボディ”で注目を集める若手グラドルだ。
パッと見はスレンダーな印象もあるが、バストサイズはFカップで、見事な細巨乳スタイルを誇る彼女。顔立ちも可愛らしく、ネット上のグラビアマニアからは早くも「イツザイ」との声が上がっている。そんな彼女が1月末に初イメージ作品『サイエンス・ガール』(竹書房)をリリースした。タイトルのとおり、彼女が演じているのは理系の学校に通う女子大生だ。
ストーリー仕立ての今作は、美沙ちゃんが後輩彼氏をリードするといった内容。彼氏目線で話が進む、いわゆる主観ものになっている。
その冒頭は、ワイシャツ姿で寝ている美沙ちゃんが彼氏に優しく起こされるシーン。下着に白のワイシャツという男心をくすぐる格好だが、どこかインテリな雰囲気を感じさせるのは、彼女がリアルなリケジョだからだろうか。
ともあれ、セクシーな姿には違いない。それは彼氏も感じたようで、すぐに着替えようとする美沙ちゃんにちょっかいを出す。そんな彼氏のいたずらに笑顔で対応する美沙ちゃん。いつしかラブラブモードになったふたりは、互いの服を脱がせあいっこする。楽しげな雰囲気の中、美沙ちゃんは真っ白な下着姿になっていく。