――初めてブラジャーを買ったのは?
「たぶん、小学6年生の時だったと思います。私、学生で今のGカップになってしまって、ブラジャー選びが大変だったんですね。その大きさだとババくさいやつしかなくて…。とりあえず入ればいいかみたいな感じだったので、下着に対してこだわりがないのかもしれないですね」
――女のコなのに珍しいですね。
「でも、見る分には可愛いデザインだと思うことはありますよ。たとえば、彼氏がいたらセクシーに見せたいって気持ちも芽生えますし。だけど、やっぱり恥ずかしいというか…」
――選ぶとしたら、何か基準とかはあるんですか?
「そういう質問自体に困ってしまうというか。そう言いたくなるほど、こだわりがなくて…。強いて上げるとしたら、盗撮された時にダサくないものですかね」
――なんですか、それは(笑)。
「もちろん見せるものではないですけど、見られてしまった時に恥ずかしいものはイヤだなと(笑)。あと、夏などは胸元が開いた服を着ることが多いので、チラリとブラが見えた時にイイ感じなものを選ぶようにしています。色は黒か濃いブルー、今回のような濃いパープルの3色にかぎります」
――それでは、ゆかりさんの“勝負下着”のポイントは?
「まず、色でしょ…このパープル、エロいですよね? あとは、腰の部分のレースがセクシー。それで、セットになっているブラも胸のパットのベースが白で、そこにレース生地を使っているから、透けると絶妙な色合いになるというか…。中央に付いているチャームもポイントです」
――たしかにセクシーです。
「私、下着のままイチャイチャしていると、スグに濡れてしまうんです。特に乳首が敏感で、ブラの上から揉まれると、最初はくすぐったいんですけど、気が付けばパンティにシミが…。お客様とお風呂前にイチャイチャしているだけで、グチュグチュになっちゃいます」