キャットファイトは、お客さんも参加して楽しめることが魅力のひとつ。その代表例に、試合中の選手に水鉄砲を発射する『水鉄砲マッチ』がある。今回はディジーマインと雛りなによる一騎打ちで行われ、ノーブラで白Tシャツ着用というルールを追加。その結果、試合開始早々にTシャツが濡れて乳首がバッチリと透けて見えて、客席はヒートアップするのだった。
客席の熱い声援に燃えたのか、ファイターのふたりも水鉄砲が弾切れになると、Tシャツを破り始め、バストが露に…。ビチョ濡れの裸は、いかなる状況でもエロいのだと改めて実感した試合であった。
メインイベントは、CPEのお家芸であり、キャットファイトの代名詞ともいえる『追い剥ぎマッチ』がラインナップされた。しかも、若林美保、紫龍みおといったおなじみの顔に加えて、鏡カノン、柔道ちぢみちゃん、熟女AV女優として知られている伊織涼子が初参戦。つまり、少なくとも4人のポロリを見ることができるのだ。
メインの見どころは、なんといっても、追い剥ぎの無敗女王の異名を欲しいいままにしていた若林美保に、今年3月初めて土をつけた紫龍みおの絡みだ。
しかし、そこに初参戦の伊織涼子が奮闘して若林美保に迫り、試合は予想以上の混戦になった。それでも、最後の二人に残ったのは、若林と紫龍の両者だ。若林は同じ失敗は繰り返さないとばかりに、グランドの状態になり、冷静に1枚ずつ追い剥いでいく。