逆夜這いプレイ専門店でエロいサンタからプレゼントをもらう

※イメージ画像:Thinkstockより

 子どものころは、クリスマスシーズンになると、サンタクロースに何をプレゼントしてもらおうかとワクワクしたものだ。そして、もしかしたら夜中に目が覚めてサンタクロースに会ってしまうのではないかとドキドキもした。

 しかし、大人になった今では、せいぜい自分へのプレゼントを買うことが関の山だ。そう思っていたが、大人にはオトナの楽しみがあるわけで、再びサンタクロースにワクワク&ドキドキすることにした。

 その“お楽しみ”は、横浜にある、客が女性から寝込みを教われる“逆夜這いプレイ”専門店(痴女M性感)でのプレイだ。

 逆夜這いということで、まずはひとりでシャワーを浴び、アイマスクを着用してベッドに横たわる。

 しばらくすると、部屋のドアが開き、人が近付く気配がした。

 筆者はこの店を何度か使ったことがあったが、女性のコスチュームは基本的にブラウスとタイトスカートのセットにしていた。目隠ししていても、女のコに密着されれば、ブラウスやスカートの生地の感触でその存在が分かる。

 しかし今回は、女のコの衣装はベルベット系の生地で、上半身と下半身がつながったワンピースタイプだった。そして、時折フワフワしたものがカラダをくすぐってくるのだった。

 プレイの展開に従って、コチラは寝ているというテイで女のコからの攻撃を受ける。すると、「なんで、こんなに感じてるの?」とか「何をされているか分かる?」と言葉責めが繰り出されることに。その後、女のコの手は止まり、しばらく何もしないジラしがあり、「そろそろいいかな…」とアイマスクを外された。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ