今年デビューするやいなや「グラビア界の超新星」として注目された現役女子大生グラドルの忍野さら(おしの・さら/21)が、12月15日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Honey』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。その待望のサンプル映像が公開され、早くもファンの間で「過激すぎる」と話題になっている。
忍野は今年4月にファーストDVD『わがまま』(イーネット・フロンティア)でグラビアデビューし、ロングヘアからショートカットにイメチェンした今年8月発売の2枚目のイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonのランキングで3週連続1位を獲得する快挙を達成。デビューから半年足らずでグラビア界のトップ戦線に躍り出た。
その人気の秘密は、清楚なお嬢様系のルックスと「リアル峰不二子」と呼ばれるダイナマイトボディのギャップ。身長164センチ、スリーサイズ上からB91・W57・H81のパーフェクトボディの持ち主であり、特にGカップのバストは誰の目から見ても魅力的で破壊力抜群だ。現役レースクイーンとしても活動しているだけに、バストだけでなく美脚も文句なしの素晴らしさ。非の打ちどころのない完璧ボディなのである。
大ヒットした前作に続く今作はインドネシア・バリ島で撮影。サンプル映像では、いきなり上着をたくし上げて豊満なバストの谷間を露出し、おっぱいをアピールしたかと思えば桃のようなお尻を突き出してヒップを接写。続けて両脚を抱えて寝転び、布一枚で隠された大事な部分をクローズアップするという攻めっぷりだ。
さらに胸の谷間やお尻が露出した極小レオタードで見事なY字バランスを披露したり、ノーブラ状態でバストトップがギリギリ隠れる過激衣装をまとって胸を揺らしたり、男なら誰もが興奮してしまいそうなTバックやVフロントで視聴者を挑発したりと、驚異のセクシーさを発揮。花びらでバストと下半身の秘所を隠しただけの圧巻のセミヌードまで披露しており、出し惜しみなしの衝撃作となりそうだ。