「ネットで祭り状態になった直後にも、深夜番組『タビフク。』(TBS系)に出演し、そちらもネット上の男性たちが大騒ぎとなる反響を巻き起こした。また、彼女が出演しているネスレ日本『キットカット』のCMも『可愛すぎる』と好評。服を着ていても男性たちをトリコにしてしまう驚異のスタイルと美貌でしたから、水着を解禁すれば人気爆発は確実でしょう。最近はモデルとグラビアを両立する“モグラ女子”の活躍が目覚ましいですが、その最右翼に成長する可能性を秘めています」(アイドルライター)
美しいルックスもさることながら、世の男性たちの視線を集めているのは華奢な身体に似合わぬ豊満なバスト。彼女は身長166センチで体重40キロ台前半の痩せ型だが、バストは明らかにグラドル顔負けの大きさだ。ネット上では「推定Dカップ」といった憶測が飛び交っていたが、泉はメンズ誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)のインタビューで「もっと上です」と答えており、正確なカップ数は不明ながらEカップ以上であることを明言している。
本人は「モデルとしては邪魔なので(胸を)減らしたい」「小さく見せるような下着を探したり、コルセットを巻いたりして目立たせない努力をしていた」と大きな胸がコンプレックスになっていたと明かしているが、それが今では注目度を急上昇させたチャームポイントになっている。
今後もグラビアで「奇跡のスタイル」を披露していけば男性人気の爆発は間違いなく、男女双方から愛される存在として大ブレイクしていきそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)