ロシア・ハバロフスク生まれのブラダちゃんは、その容姿を裏切って「4歳の時から埼玉なので、日本語しか喋れません(笑)」とのこと。日本人としては、コミュニケーションが取れてうれしいかぎりですが、方言女子的にロシア語をしゃべるブラダちゃんも見たいような(笑)。まぁ、なんにせよ“美少女”っぷりに変わりはないんですけどね。
さて、そんな彼女が初めて水着姿を披露したわけですが、ジャケットを見ても分かるように、そんじょそこらのグラドルを凌駕するナイスバディです! 流行語に言えば、まさに“神ってる”カラダ(笑)。いるもんなんですね、こんなコが。ちなみに、スリーサイズは上からB88・W64・H89(cm)です。
この記念すべき初イメージDVD『純』は、5月に沖縄で撮影されたもので、ビキニはもちろん、スク水やチューブトップなど、“エロ可愛い”いろんなブラダちゃんが楽しめます。
「グラビアは初めてだったので不安もありましたが、楽しく撮れたので、いい経験になりました。この作品は、男の子でも女の子でも観やすい作品じゃないかな。私の意外な一面が詰まっていて、古民家でセーラー服を脱いで水着姿になるシーンがあるんですけど、少女っぽさと脱いだ時の大人っぽさのギャップも見どころのひとつかも」
ブラダちゃんが高校生の時の制服はセーラー服だったそうで、今回4年ぶりに着用したとのこと。本人曰く「そろそろラストかも(笑)」ということなので、そういった意味でも貴重な作品になっています。また今作では、誰にも見せたことがない姿も披露しているそうで…。
「髪型をツインテールにしてバスケットボールをしているシーンがあるんですけど、普段めったにこの髪型にしないので、誰にも見せたことのないレアな私が見れると思います♪」