美女温泉レポーターたちが驚きのウラ側暴露! 1本100万円、一般の男性客にも「丸見え」で撮影も!?


 さらに春馬はギャラ事情について、温泉番組は在京キー局よりもローカル局の方が高いと暴露。理由ははっきりしないものの「ケタが違う」そうで、過去には5日間の拘束で100万円の仕事があったとのこと。これにはほかの温泉美女たちもびっくり。春馬はあくまでも特殊な例だと話したが、地方の温泉旅館などでは歓迎されることが多く、至れり尽くせりだと笑顔を浮かべていた。

 一方、久米田や小野は温泉に入りすぎたために肌がボロボロになってしまったことを告白。温泉といえば美肌効果などをよく聞くが、成分によっては肌の汚れを落としすぎてしまい、それによって潤いがなくなるそうだ。さらに久米田は以前カラダの調子が悪くなって病院に行くと、皮膚科の医師から「(温泉の影響で)善玉菌も悪玉菌もなくなってる」「このままでは危険な状態になるので温泉に入るな」と、ドクターストップまでかかったと話した。

 温泉レポーターならではの悩みもあるようだが、旅バラエティにおける美女の入浴シーンは男性視聴者にとって嬉しい瞬間でもある。これからも彼女たちには、色っぽい温もりをお茶の間に届けてほしいものだ。
(文=愉快)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ