「低身長×爆乳」グラドル・RaMu、“水着からこぼれる横乳”で注目度加速! 涙目で奮闘する冠番組も好評

※イメージ画像:『RaMu 2017年カレンダー 壁掛け』トライエックス

 「ネクストブレイク確実」と騒がれているグラビアアイドルのRaMu(ラム/19)が、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアに登場。ランジェリー風の水着からこぼれんばかりのHカップ乳に「胸がスゴすぎ」などと絶賛の声が殺到している。

 RaMuは今年8月に同誌に初登場し、大反響が寄せられたことで早くも再登場。今回のグラビアでは、ランジェリー風の水着をまとって豊満な胸の谷間や横乳を全開にしており、圧倒的なバストのボリュームで読者の目をクギ付けにしている。胸だけでなくいつもとは違った憂いを帯びたセクシーな表情も見どころになっており、チャームポイントの斜めに切った前髪が色気を醸し出している。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは「とにかく胸がでかい!」「横乳はみ出しまくりなのが最高」「くっそ可愛えな」「土下座してでもお願いしたいレベル」「これは絶対売れるわ」などと興奮気味の称賛コメントが相次いでいる。

 RaMuは女子高生だった2014年ころに6秒動画共有サービス「Vine」で口の中でクラッカーを鳴らすなどのカラダを張った動画を投稿して話題になり、得意の変顔もインパクト抜群で女子中高生たちの「教祖」と呼ばれるほどのカリスマに。さらに「有名になりたい」という夢を叶えるためにアイドルグループ「KissBee」の研究生ユニット「KissBee Zero」に加入した。

 ネット上の活動だけでは分かりにくかったが、リアルで彼女の姿が拝めるようになると身長148cmのミニマム体型にバスト90cmのHカップという「低身長×爆乳」の奇跡のボディに注目が集まり、キュートすぎるルックスも相まってグラビア需要が激増。今春に「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」(共に集英社)でグラビアデビューを果たし、続けてファーストDVD『初めてのRaMuずっきゅん』(イーネットフロンティア)をリリースした。

 以後は各男性誌のグラビアに引っ張りだこになり、今年8月に2枚目のDVD『RaMu&Peace』(同)を発売。グループを卒業してグラビア活動に専念するようになり、 瞬く間にネクストブレイク候補に名乗りを上げた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ