千葉を愛する「千葉ドル」ことグラビアアイドルの千葉えりか(28)が、10月25日に5枚目のイメージDVD『幼馴染のお姉さん』(エアコントロール)をリリースする。そのサンプル映像が公開され、グラビアファンの間で「過激すぎる」と話題になっている。
千葉生まれの千葉育ち、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの熱狂的ファンで芸名まで千葉。まさに千葉尽くしで「千葉ドル」とも呼ばれている彼女。Gカップの豊満なバストは「マザー牧場のおかげ」と公言するほど千葉愛は筋金入りだ。
もともとはイベントコンパニオンとして各種イベントなどに出演していたが、身長158センチ、スリーサイズ上からB91・W58・H91の極上ボディを買われて昨年5月にイメージDVDでグラビアデビューを果たした。デビュー当初から軟らかそうなGカップ乳がグラビアマニアに絶賛されていたが、最新イメージ作は今まで以上の過激さになっているようだ。
サンプル映像は浴衣をはだけての水着露出から始まり、普段着でビショ濡れになってTバック状態のお尻を見せたりと最初から飛ばしまくり。視聴者目線で入浴中に乱入するシーンでは、ほとんどバストトップしか隠れていない超極小ビキニをまとい、お風呂のへりにGカップの軟乳を「むにゅ!」っと押し付ける圧巻の場面もある。
さらにランジェリー姿で胸を揉まれたり、大事な部分しか隠れていないスケスケの極小水着で視聴者を誘惑したりと過激なシーンのオンパレードとなっている。