【1】禁止行為を強要する
これは言わずもがな! ソープ以外だったら本番強要、全般的には店外デートのお誘いや録音盗撮、激しすぎるプレイなどが当てはまります。
禁止行為に及ぶお客様を見ていて気付くのは、当のお客様は「お店が禁止しているだけで、本音では女の子もシたいはず! もしかしたら快くOKしてくれるかも!?」と思っている割合が意外と高いということです。
でもよく考えてください。そもそも禁止行為は、
お店の大事な商品である女の子を守るためにあるルール
なので、わざわざ破りたい女の子はいないんですよ!
○れさせて!というご要望は、女の子にとっては日常茶飯事なので、1回や2回のおねだりで即アウトということはあまりないでしょう。ヘルスなんて8割以上の方がとりあえず言うだけ言ってみるので、いちいち腹を立ててフロントに通報しているようではお仕事になりません。
お客様によってはその禁を犯すメリットについてプレゼンしてくることもあります。「だって、本番したらまおみちゃんももっとキモチよくなれるよ? お店の外で会った方が時間を気にせずゆっくり楽しめるじゃん。激しくすると乱れちゃうでしょ? 撮られてると思ったら絶対興奮するって!」という具合です。
残念ながら、今まで聞いたどのプレゼンもお客様にとってのメリットばかり。女の子側からはデメリットを通り越してリスクしかない上に、もしかしてお客様用の雛形でもあるのかと疑うくらい皆様ほぼ同じことをおっしゃるので、どなたかに思わず“よし!”とうなずきたくなるような斬新な誘い文句を考案してほしいものです。
激しすぎるプレイに関しては、いつもはできない激しいプレイをしに来ているという方もいるのは事実なので、対応するか否かは女の子の判断次第です。ただ、激しい手マンやまんぐり返し、イラマチオ、スパンキングなどは痛くて苦しいばかりで、普通の女性は喜びません。
また、ケガの危険も大きいので、痛がっているのにやめない、傷がついて血が出た、となると女の子の自衛のためにNGになるかもしれません。ああいうプレイで絶頂しちゃうような女は、AVの中にしか生息していない架空の生き物だと思っておいてください。
【2】特殊プレイ
特殊プレイの定義って何だと思いますか? それは、9割以上の人がしないだろうプレイのことです。大多数がしないので、お店の禁止行為にもあまり入っていません。よって女の子が断りづらく、我慢し続けた結果、大きなストレスになりやすい行為でもあります。
例えば、顔舐め。瞼やほっぺ、鼻、人によっては眼球や鼻の穴の中まで、まるで犬のようにベロベロ舐めまわします。
これは困りものですよ!
「おっぱいをペロペロしているのとどう違うの?」と言われたらその通りで、すごく断りにくい…。まず苦しいし、個人的には自分のものであってもよだれで顔がベトベトなんてイヤなのに、最後にいつ歯磨きしたかわからないお客様のお口の臭いを、顔じゅうでダイレクトに頂戴するなんてできれば遠慮したーい…。
また、プレイの後で顔をきれいに洗ったり、お化粧直しにもすごく時間を取られるので、あとのお客様にも響くかもしれません。
似た系統だと、唾液プレゼントも苦手です。お口をぐちゅぐちゅして溜めた泡立った唾液を、口移しで大量に流し込まれる…場合によっては飲み込むまで頭を押さえて離さない方もいるんです。こればっかりは本当に無理なので、遭遇したら丁重にお断りします。
そういえば、ほぼNGを出さない私が、唯一プレイが終わると同時にフロントにコールしたお客様は、
部屋を真っ暗にして首を絞めながら
というのがお好みでした。一歩間違えればトラウマになりそう!