風俗通いが長いユーザーほど、プレイやオプションに対して“もっと○○だったら”といった欲求が生まれてしまいがちだ。
こういった“願望から生まれる少しの刺激”をくすぐるお店がある。それは、オプションをカスタマイズできるデリヘル『C』だ。
この店のウリは、無料オプションが豊富であること。ザッと挙げるだけでも、バイブ、ピンクローター、電マといったアイテム系から、即尺、聖水、顔射といった行為系まで20以上もあるのだ。
仮に20種類だとして、ふたつの組み合わせで使うとすると190通りとなる。さらに、コスチュームやノーパン入室といった有料オプションがここに加われば、いったい何通りになるのか計算したくなくなるくらいだ。
物は試しで潜入することにしたが、まずは公式サイトとにらめっこ。受け付け時に決めるとなると、慌ただしくなることが予想できたからだ。事前に、自分のやりたいプレイをある程度は明確にする必要があった。
まずは時間について考えた。筆者が選んだのは70分で、シャワーなどの時間を差し引くと、実質1時間弱がプレイ時間になる。その後、自分がやりたいプレイを思い描き、いくつかのオプションを選んだ。プレイ当日、このカスタマイズは、受付スタッフに「恐縮です」と言われてしまうほど明確なものだったようだ。
約束の時間に歌舞伎町のホテルで待っていると、歳のころは30歳前後、スレンダーな体型の女性ミーナさんがやって来た。