アダルトグッズでも特に進化が早いと言われる男性用自慰アイテム。小型のオナホからラブドールなど、その種類は数え切れないほどある。そんな自慰グッズの中で、このところ愛好家の間で話題のアイテムがある。アダルトグッズメーカー・ラブファクターが4月に発売した『ときめき妄想リアリティ セブン(セイラ)』だ。
全長38センチで総重量4000グラム、抱ける大きさに近づけた最新オナホールは女体を見事に再現していると大評判。そんなスーパーグッズを女子目線から語ってもらおうと、人気AV女優の園田みおんチャンを直撃しました! すると、みおんチャンの知られざるオナニーライフまでもが…。
――男性用のオナホなどは見たこともあると思いますが、こういった大型ホールはいかがですか?
園田みおん(以下、みおん):初めて見ました。すごい迫力ですね(笑)。ドールタイプのアダルトグッズがあるのは知っていましたけど…。
――赤ん坊みたいという感想を持つ女性も多いみたいです。
みおん:確かに(笑)。重さもちょうど赤ちゃんと同じくらいですよね。まあ、こんなにおっぱいが大きい子はいないと思いますけど(笑)。でも抱いた感じはすごくしっくりくるし、肌もスベスベだから赤ちゃんみたい。
――高反発のウレタンを採用することで大型ホールにありがちな「だれ」を改善し、それがリアルな抱き心地につながるようです。