02年のグラビアデビュー以降、Fカップバストと色っぽい雰囲気で男性ファンを虜にしてきた井上和香(36)。12年に結婚し、15年に第一子を出産した彼女は活動を控えた時期もあったが、このところテレビ露出が増えており、ふたたび注目度が上がっている。中でもアツい視線を浴びているのは、「ワカパイ」と呼ばれる豊満なバストだ。
先日放送された『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』(日本テレビ系)に出演した井上。タカアンドトシがMCを務めるこの番組は、3人のゲストを迎え、それぞれゆかりのある人物から送られてきた荷物をテーマにトークを展開するというもの。井上はタレントの山口もえ(39)と木下優樹菜(28)と共にスタジオに登場した。
井上に届けられた荷物は高校生時代の友人からで、箱を開けると1枚の写真が入っていた。井上の女子高生姿を見たトシ(40)は、「キレイというかセクシー」とコメントし、胸元が少し開いている様子に「早くもワカパイが!」と胸の大きさを指摘。井上は「学校では有名な巨乳だった」と告白し、同級生の女子が彼女の胸を見るために列をなしたエピソードを語った。
さらに井上は「小学校6年生のときにCカップだった」と発言。それを聞いた木下は、「(自分は)授乳時期でもCだったんですけど…」と驚きの表情を浮かべた。ちなみに昨年第一子を出産した井上は現在授乳期間中とのことで、「今はHとかIとか」と明かした。以前はFカップだったため、スリーサイズほどアップしたようだ。