橋本マナミ、人気ドラマで濃厚キス2連発! 隠し切れない色気を女優業で発揮

※イメージ画像:橋本マナミ公式ブログより

 女優・米倉涼子(40)の主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)のスペシャル版が3日放送され、平均視聴率22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。ネット上の視聴者からはドラマの感想と共に米倉の美貌を絶賛する声が上がっているが、橋本マナミ(31)のセクシーな魅力に虜になった人も多かったようだ。

 同作は天才フリーランス外科医の大門未知子(米倉)が、不可能と言われる外科手術を次々に成功させていく医療ドラマ。12年10月にスタートし、14年秋に放送された第3シリーズの最終話では自己最高となる27.4%を記録している。ドラマ全体の低迷が叫ばれる昨今のテレビ界において、抜群の人気を誇る作品だ。

 今回の舞台は金沢で、日本医療界のトップの座をめぐる外科と内科の争いに巻き込まれた未知子の活躍が描かれた。この中で橋本は、金沢の高級すし店の女将として登場。未知子の師匠である岸部一徳(69)演じる神原晶に好意を寄せられ、満更でもないといった素振りを見せる和装美女を演じた。

 橋本はドラマの冒頭から岸部とキスシーンを披露。するとTwitterなどには「橋本マナミがエロすぎる」といったコメントが続出することに。艶やかな和服姿で岸部に抱きしめられながら口づけを交わした橋本に、妖艶な魅力を感じる人が相次ぐこととなった。

 さらに終盤では、米倉と対峙する役柄を演じたビートたけし(69)とも熱烈なキス。全体的に出番は少なかったものの、大物俳優と連続してキスシーンを披露した橋本は多くの人の目に焼きついたようで、放送後もネットには彼女の色っぽさを称賛するコメントが寄せられた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ