トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第412回
圧倒的な乳! 非の打ちどころがない乳!! 筆者トコショーは、彼女のオッパイを目にする度に感動してしまう。乳房の大きさとライン、乳首の位置とサイズ、乳輪の色と形、柔らかい質感と弾力、きめ細かく色白な肌…それらすべてが完璧で、一体だれが彼女の乳に文句をつけられるのだろうか?
そんなHカップをひっさげて2013年にAVデビューした吉川あいみ(よしかわ・あいみ)チャン。もちろん彼女の魅力はオッパイだけではない。顔もロリ可愛いし、スタイルは手足が細長くてウエストがキュキュキュのキュウゥゥゥといった具合だ。それゆえ、あいみチャンの作品を観賞すると、筆者は数日の間かなりヘコんでしまう。だって、こんな完璧超人と比べてしまうと出会える系サイトで出会う女性がみんなチンカスのように見えてしまうからだ。
今回紹介するのは、そんなあいみチャンの『挟射好きが集まるパイズリOFF会 吉川あいみ』だ。どんなパイズリを拝ませてくれるのか? 楽しさ半分、怖さ半分で観賞を開始した。
まずはメイクを終えたばかりのあいみチャンへのインタビューからスタート。カメラが控室に入っていくと、あいみチャンはモグモグと何かを食べているところだ。監督が何を食べているのか聞くと、「アタリメ」の袋をカメラに見せてくる。しかも、インタビューが始まっても「アタリメ」を食べるのを止められずモグモグしながら受け答え。さらに、ときどき1.5リットルのペットボトルのスポーツ飲料をコップを使わずに直飲みしたりするのだった。
かなりシュールなインタビューシーンだ。しかし、これがあいみチャンなのである!! 天然系や不思議ちゃん系に見られがちだが、とにかく自分の欲求に正直なだけなのだろう。そんな裏表のない性格だからこそ、多くの人を惹きつけて止まないのだ。
そんなインタビューの後は、いよいよオフ会のスタートだ。彼女のオッパイに挟まれたいと集まった5人のオッパイマニアたち。彼らがあいみチャンのAVを見ているところに彼女が登場し、室内に歓声が上がる。そして、ノリノリでオフ会が始まるのだった。
もちろんダラダラとしゃべって終わるようなオフ会ではない。早々に全裸となったあいみチャンは、ローターを使ってオナニーを開始する。そんな彼女を取り囲むようにして5人の男たちがシコシコとチンコをシゴき始めるのだ。
そして、ギンギンに固くなったチンコを、シャブって挟んで発射させてを繰り返していくことに。5連続のパイズリ発射となったワケだが、アッという間の出来事だった。ひとりの例外もなく、全員数分と持たずに発射していたからである。
完璧な乳だからこそできる完璧なパイズリだと断言したい!
圧倒的な乳房に包まれて、完全に埋没してしまうチンコたち。たとえAV男優の常人離れした巨根であっても、彼女のオッパイに挟まれると普通サイズのように見えてしまうことだろう。
お次は、男性9人を相手にしてのオフ会だ。3択クイズで盛り上がった後、本格的にパイズリがスタートする。ここでもほとんどの男性が数分ほどで撃沈していく格好だ。
なかでも筆者が最高に興奮したのは、プロの男優と正常位でハメハメしている最中のパイズリだった。
激しいピストンによってアンアン鳴きまくりながら、懸命にオッパイでチンコを挟むあいみチャン。すぐにパイズリ発射が行われるのだが、男優のピストンはそのまま継続だ。それゆえ、発射されたザーメンは拭きとられることなく彼女の鎖骨のくぼみに溜まっていくのである。
オッパイ以外はスレンダー体型のあいみチャンだからこそ、鎖骨のくぼみが存在するワケだ。そこに濃厚なザーメンが集まっていく様子は、筆者にとって目茶シコものだった。
収録時間120分でパイズリ発射14回。決して少なくない回数なのだが、そのどれもが数分ほどで終わっていたのが少々残念だ。どうせならもっと長い時間パイズリに酔いしれたかったのだが…。まっ、あんな気持ち良さそうなパイズリで長持ちさせろというのはちょっと無理難題すぎだろうなぁ。筆者だったらきっと10秒ともたないことだろうし。
(文=所沢ショーイチ)