過去最高に色っぽい広瀬アリス、主演映画で妖艶ダンス披露…妹・すずとのセクシー比較でも話題に

※イメージ画像:フォスター「広瀬アリス」アーティストページより

 今秋公開予定の映画『L-エル-』で主演を務めることが発表された広瀬アリス(21)。15日にはビジュアルイメージが披露され、ネット上のファンからセクシーさを絶賛する声が上がっている。

 この作品は絶大な人気を誇るロックアーティスト「Acid Black Cherry(アシッド・ブラック・チェリー/以下、ABC)」の4枚目のアルバム『L-エル-』が原作。昨年リリースされたこのアルバムは、波乱の人生を送った女性・エルの物語を綴ったブックレットの小説と楽曲が融合したコンセプト作品だ。「CDショップ大賞2016」の入賞作品にも選出され、総計20万枚以上のセールスを記録している。小説部分は書籍化され、5刷りまで重版する人気作だ。

 壮絶な運命に立ち向かうエルの一生を描く物語で、広瀬は特殊メイクも使って15歳から80歳までを演じる。その中では広瀬がキャバレーでダンサーとして働く場面があり、ABCの代表曲『黒猫~Adult Black Cat~』に合わせて色っぽい姿を見せるという。このシーンについて広瀬は「過去最高のセクシー度です」とコメント。先行公開されたイメージカットでも露出度の高い真っ白な衣装でダンスする彼女の姿が確認でき、これが多くのファンの目に留まったようだ。

 きらびやかなライティングの中で色っぽい表情を浮かべる広瀬を見たネット上のファンは、「確かにセクシーだ」「妖艶って言葉がぴったり」「大人のエロスを感じる」などと刺激を受けた様子。「スクリーンで見るダンスシーンが楽しみ」と、秋の公開に期待を膨らませる人が相次いでいる。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ