ショートカットの妹系アイドルとして人気急上昇中の大塚みつきが、2ndDVD『Airクリニック』(エアーコントロール)を発売。ナースや女医などに扮し、そのしっとりとしたエロスに注目が集まっている。グラビアアイドルとしてだけでなく、女優、レースクイーンとしても活躍中の大塚。キュートな顔立ちにスレンダーボディ、透明感のあるフェロモンが魅力の23歳だ。
デビュー作の撮影前には、壇蜜のDVDを観て勉強したという頑張り屋さんで、今作も「色気」にこだわって演じたという。本人は「後ろ向きで脱いでいるところが一番スゴいと思います。手ブラみたいになっています」と語っている。
本作は、病室でのナース姿のシーンから始まる。白衣が非常に似合うタイプで、白のパンスト、ピンクのブラとパンティを焦らしながら脱ぐだけでもゾクゾクさせられる。特にローアングルからのパンスト着衣のままのお尻と、フロントホックを外す瞬間の表情が印象的だ。
診察室に入ると、主観視点でユーザーを挑発する設定に。白衣からグレーの上着とミニスカ、黒いストッキングに着替え、聴診器を自らの体に当てながらセクシーポーズ。股間から顔へカメラは迫る。大写しになった大塚の表情がしっとりとしていて生々しい。