モデルでタレントの筧美和子(22)が自ら「乳輪の色」を明かし、ヌード撮影に前向きな姿勢を見せたことが話題になっている。
89㎝Hカップの巨乳を武器にグラビアでも活躍してきた筧だが、2日に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)でSNSにアップする写真が「胸元を隠しがち」であると指摘された。
筧は「昔からちょっと胸がコンプレックスだったので、気づかないうちにわざとやってるのかも」と釈明。「学生のときは男子にからかわれたり、ミワパイってあだ名をつけられたり…」と大きな胸に悩んでいたことを明かした。さらに胸の形にも自信がないらしく「グラビアアイドルのおっぱいってふっくらキレイってイメージだけど、私はどっちかっていうと水風船みたいな、垂れ気味というか…」と驚きの告白をした。
この流れで女性出演者たちから乳輪の色について話題が上がると、筧は「色は自信あります!」と急に自信満々に。「ブタ」のようなピンク色だと独特すぎる例えで具体的な色を表現した。
これだけも男性視聴者は引きつけられていたが、ゲストの指原莉乃(23)の暴走によってファンの興奮度がMAXに。筧の胸に興味を抱いた指原が「羨ましい。触ってみたい」と漏らし、筧が「大丈夫ですよ」と快諾。筧の胸を両手でモミモミした指原が「今まで触ったおっぱいの中で一番柔らかい」と驚きの声を上げたのだ。