「パンツはないよ」カイヤ、お約束の夫婦バトルで大暴走!

※イメージ画像:Caiyaオフィシャルブログ「MAJI-Caiya」より

 24日放送の『ダウンタウンDXDX~春の2時間SP~』(日本テレビ系)に川崎麻世(53)とカイヤ(53)が夫婦で出演。カイヤの“大暴走ぶり”がネット上で話題になっている。

 『ダウンタウンDX』は20年以上続く長寿番組だが、その特番の『DXDX』もこの日が100回目。記念すべき今回は、芸能界の仲良しコンビや夫婦がゲストで、川崎&カイヤは第2部に登場した。

 その冒頭からカイヤは、共演者のモデルでタレントのアンミカ(44)が夫とイチャイチャする姿を見て、「やめてくれますか!」とクレーム。これにMCの松本人志(52)が「そっちも同じことしたらええやん」と発言すると、「嫌だ!」と大声を張り上げ、いきなり川崎の腕を振りほどくのだった。

 さらに、トーク中に何度も立ち上がるカイヤに向かって松本が、「パンツ見えるって」と注意すると、「パンツはないよ」と仰天発言。これが「下着をはいていない」という意味なのか、それとも「パンツは見せない」なのかは不明だが、この日のカイヤは胸元が大きく開いた超ミニワンピを着ており、パンチラしてしまう可能性は高そうだった。そのため、ネット上の視聴者からは、「パンツはいてないなら、確かにパンチラの心配はないけど…」と心配の声も上がっていた。

 その後、ゲストの「ウラ事情」を暴露するコーナーでは、川崎が撮影したカイヤのセミヌード写真を公開。すると、これまでの夫婦のやり取りから浜田雅功(52)が「麻世に撮られるの、嫌じゃないの?」と、カイヤに聞くと、長年モデルという職業に就いていたこともあり、「嫌いだけど(写真を撮られるのは)イヤじゃない」と言い、むしろ川崎のカメラの腕前は上手だと絶賛した。さらに、撮影のコーディネートと照明は息子が担当していると告白。これには松本も「実は家族円満な気がする」とコメントしたが、なぜかカイヤは「何が言いたいの?」と睨みつけるのだった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ