松井玲奈、初キス披露にファン悲鳴…さらなる過激ラブシーン挑戦で感じさせる「脱アイドル」の本気度

※イメージ画像:「松井玲奈オフィシャルブログ」より

 元SKE48で女優の松井玲奈(24)が、16日に放送されたTOKIO・長瀬智也(37)主演の医療ドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)の最終回で初のキスシーンを披露。ファンが大荒れとなり、阿鼻叫喚の地獄絵図になる事態が発生している。

 劇中、製薬会社の社員を演じる松井が患者役の小出恵介(32)といい雰囲気になり、海沿いデートから夕日をバックにキス。逆光で二人はシルエット状態になっていたのだが、唇が触れ合っていたのは間違いないようだった。

 アイドル時代ならまだしも、松井は「女優」に転身したのだからキスシーンくらい当然…かと思いきや、やはりファンにとっては衝撃が大きかったらしく掲示板サイトやSNSは大荒れに。絶望したファンからは以下のような嘆きの声が上がっている。

「玲奈ちゃんのキスシーンで死にたくなった」
「もう、全てがイヤになりました…さようなら、松井玲奈」
「女優なんか目指すからもう推せない…ちょっと横になるわ…」
「もうダメだ…悲しすぎて現実が受け入れられない」
「俺の7年間は何だったんだ」

 キスの相手を務めた小出に対して「死ね」などと罵声が飛んだが、直後に患者役だった小出が劇中で本当に亡くなってしまっために「死ぬのかよ!」「死んだなら許す」とファンが戸惑う一幕もあった。

 その一方で「もう玲奈ちゃんは女優なんだから仕方ない」「これが女優になるということか」と理解を示す声も少なからずあったが、やはり複雑な思いを抱いたファンが大多数のようである。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ