ここで、シャワーを浴びていないことに気づきました。
すると、「アイマスクで見えないので、お風呂まで誘導してくださりませんか」とはる奥様。さらに、「身体を洗ってください」ですって? 視界が遮られているので仕方のないことですが、それにしても女体を洗うだなんて、なんだか不思議な気分です。
はる奥様の美味しそうなボディを石鹸の泡だらけにすると、イタズラ心がムクムクと…。思わず、ムニュ~っとオッパイを揉んでしまいました! すると、視覚が奪われているので敏感になっているのか、はる奥様はバスルームにエッチな声を響かせて悶えます!! この声を抑えるには口を塞ぐしかない!
イラマチオで黙らせました(笑)。はる奥様は肉棒に飢えているのか、ものすごい勢いでしゃぶってきます。一発スッキリした後は、ベッドへ。
と、なんだかもの足りないといった表情のはる奥様。そこでローターを渡すと、自分で勝手にイキまくります。貪欲ですね~。
もっと感じたいようだったので、ベッドに押し倒して美乳を揉み、ローターでイタズラすることに。
すると、「あぁ~、もう、ダメよ…イッちゃう!」と乱れまくる敏感奥様!! とにかく感じやすいので、コチラも責めることが楽しくって仕方ありません♪