女優の榮倉奈々(27)が、1日に行われた「adidas」の女性向けアイテムのラインナップ発表会見に“トレーニングアンバサダー”として出席。スポーツとの向き合い方について語ると共に、引き締まった美ボディを披露して話題になっている。
この日、榮倉はスポーツブラとタイツに身を包み、パーカーからは鍛えられたお腹をのぞかせて登場。2013年公開の映画『図書館戦争』への出演がきっかけとなり、「役の像に近づきたい。具体的には腕立て伏せ、懸垂ができるようになりたい」とトレーニングを積み始め、徐々にのめり込んでいったという。
自身でも「こんなにハマるとは…」と語るほどトレーニングに打ち込み、「内面的にも自信につながり豊かになったと感じます」と笑顔をこぼした榮倉。充実した表情を見せた彼女がニュースサイトやテレビで伝えられると、Twitterなどにファンからの称賛コメントが次々とアップされ、改めて抜群のスタイルに注目が集まっている。
また、「adidas」の公式サイト上では、事前に榮倉出演のコンセプトムービーが公開されており、こちらも話題に。今回のイベントで着用したのと同タイプのトレーニングウェアで、汗だくになってエアロバイクに乗っている榮倉に、多くの男性ファンが食いついたようだ。
険しい表情を浮かべながら全力でペダルをこぎ、アスリートさながらの姿を披露している榮倉。浮かび上がる広背筋や腹筋は、セクシーというより美しいといった表現が似合うものの、中にはムチムチとした太ももに興奮を隠せない人も。胸元に寄ったシーンでは、バストが微妙に揺れていることが確認でき、一部のファンが「貴重すぎる!」と盛り上がっている状況だ。