松井の衣装はカラダの部分がグレー一色だったため、陰影によって余計にバストの高低差が目立つことに。この意外な巨乳ぶりが明らかになった瞬間、ネット上の男性視聴者からは以下のような声が上がった。
「松井玲奈の胸がこんなに大きかったとは…」
「卒業後に明らかに巨乳化してきてる」
「玲奈は隠れ巨乳だったのか」
「松井玲奈ちゃんの胸に視線が引き寄せられて番組に集中できない」
「寄せて上げてのレベルを超えてるから本物だ」
松井は昨年11月にテレビ出演した際にも、ニット素材の衣装だったためにバストが強調されて「胸が大きくなってる」と話題になっていた。その当時は「ニットだから大きく見えただけでは」との意見もあったが、再び騒がれたことで「巨乳化」説をゆるぎないものにしたといえそうだ。
また、同日にゲスト出演した『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)では「肩こりがひどい」と告白。これもファンから「巨乳の証拠」と騒がれ、にわかに隠れ巨乳キャラとして注目度が高まっている。
「SKE時代のグラビア写真などでは、スレンダーなボディーで推定Bカップほどと思われていました。しかし、よくチェックしてみると写真によっては推定Dカップはあろうかというほどのボリュームを感じさせるものが少なからずあります。もともと決して小さくはなかったのでしょう。グループ卒業をきっかけに隠れ巨乳が解禁されたのかもしれません」(アイドルライター)
AKBグループOGの大半が卒業後に苦戦する中、松井はバラエティーに引っ張りだこ状態。今月8日には「鉄道オタク」として念願の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)初出演も果たした。