23日深夜0時、BSスカパー!で“テレビ史上初”だという、おっぱいに特化したバラエティ番組が放送された。タイトルはズバリ、『おっぱいボヨヨ~ン!!』。昨今の地上波バラエティでは、ほとんど目にすることがなくなった生のおっぱいだが、そういった状況を憂慮して企画された。
この番組には、「とりわけおっぱいが好きそう」との理由で、オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)、品川庄司の庄司智春(39)、シソンヌの長谷川忍(35)、そしてイジリー岡田(51)が集結。冒頭から、番組が用意した“おっぱいガール”が突然服を脱ぎだすと、戸惑いながらも笑顔になり、おっぱいバラエティへの参加を喜んだ。
出演者たちは、最初の企画「おっぱいサイキック~おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい~」から大ハッスル。これは、女性をエッチな気分にさせて、自分からおっぱいを見せたくなるというスケベな催眠術「淫眠術」を学ぶコーナーで、実際に女性を招いてさまざまな実験が行われた。
女性たちは、日本屈指の淫眠術師・コーヒーポット氏によって次々と淫らな姿を披露。全身が性感帯になってしまう催眠術をかけられた女性は体を動かすたびに悶え、唇を性感帯に変えられると芸人の指をくわえながら色っぽい表情に。ソファの上で腰をクネクネとさせる彼女たちは、スカートからパンツをチラリとのぞかせ、芸人たちが思わず目をそらしてしまうシーンも。
芸人たちのリアクションによってバラエティ的な雰囲気ではあったものの、女性たちの姿はかなりセクシーで、アシスタントを務めたグラビアアイドルの星乃まおり(21)も、「新しいAVを見てるみたい」とポツリ。数々の深夜バラエティで男たちに夢を与えてきたイジリーも「圧倒されちゃう…」とタメ息をもらすように呟いた。