小池栄子、破裂寸前の爆乳に視聴者騒然「おっぱいがスゴすぎて話が入ってこない」

※イメージ画像:『b.―小池栄子写真集』ワニブックス

 24日に放送されたビジネス番組『カンブリア宮殿』スペシャル(テレビ東京系)が、ネット上の男性視聴者の間で大きな話題になった。

 番組ではインテリア販売大手「ニトリ」の似鳥昭雄社長と大手ラーメンチェーン「日高屋」の神田正会長をゲストに迎え、司会の作家・村上龍(63)が二人の波瀾万丈の人生を紐解いていった。しかし、男視聴者が騒いだのは経営者たちの人生に対してではない。

 村上と共に司会を務める、女優でタレントの小池栄子(34)の大きすぎる胸に騒然となったのだ。

 ただでさえ91センチFカップの爆乳として知られる小池だが、この日の衣装は胸の大きさが更に強調されるようなワンピース。机をはさんで村上と向き合った横からのショットでは、小池の胸が自分の頭と同じくらいの大きさに見える。はち切れんばかりの破裂寸前状態になった胸は、もはや爆乳を通り越して「超乳」とでも形容したくなるほどだ。

 これを目にした男性視聴者たちはネット上に以下のような驚きの声を書き込んだ。

「おっぱいがすごすぎて話が入ってこない」
「今日のカンブリア宮殿、小池栄子のおっぱいがヤバすぎ」
「グラドル時代より胸が成長してるじゃねーか」
「少しふっくらしておっぱいが超巨大化しとる」
「俺が村上龍だったら冷静に司会なんてできない」

 かつてはグラドルとして男性たちを魅了していた小池だが、グラビアを卒業した現在もド迫力のボディーは健在。むしろグラドル時代よりも磨きが掛かっているとの声もある。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ