フリーアナウンサーの川田裕美(32)が、19日に放送された特番『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)に出演。セクシーなイメージがあまりなかった川田アナの衝撃的な「隠れ巨乳」に男性視聴者がざわめく事態が発生した。
一昨年、昨年と放送して今年で3回目の同番組。有吉弘行(41)を中心に狩野英孝(33)、カンニング竹山(44)、児嶋一哉(43)、指原莉乃(22)らお馴染みの面々が登場し、さらに川田やマギー(23)、おのののか(23)、小峠英二(39)らが初参加した。
ハワイを訪れた一行は、おそろいのTシャツを作ったりアメリカにしかないという12人乗りの自転車に挑戦したりと現地を満喫。そんな中、プライベートビーチで女性陣がセクシーな水着姿に。現役グラドルのおのやモデルのマギー、アイドルの指原のビキニ姿に男性陣は興奮していたが、それよりも男性視聴者の目をクギ付けにしたのは川田アナだった。
といっても、川田アナの水着はウェットスーツのような袖の短いTシャツとハーフパンツ。ほとんど露出はなく、男性共演者たちからはブーイングすら起こっていた。
しかし、驚くべきは胸の大きさ。胸をそらせるとグラビアアイドル顔負けの「ロケットおっぱい」状態になり、サーフボードの上に寝転がった場面では「女豹のポーズ」のように大きな胸の形が丸わかりに。さらに圧巻だったのは砂浜を走って「ゆっさゆっさ」と巨乳が揺れまくるシーン。これでビキニだったら、本職のおのやマギーが霞んでしまいそうだ。
この驚くべき「隠れ巨乳」ぶりを目にした男性視聴者たちは興奮状態になり、以下のような歓喜のコメントがネット上にあふれた。
「川田アナってこんなにナイスバディーだったのか」
「川ちゃんのおっぱいマジでけえ!」
「これでビキニになったらヤバイだろ」
「水着写真集を出したら絶対に売れる」
「胸が揺れまくってるシーンは永久保存版」