「朝からセクシーすぎる」 真矢ミキ、低迷続く『ビビット』で豊満なバストが話題に

※イメージ画像:真矢ミキ オフィシャルブログ「Have fun!」より

 女優の真矢ミキ(51)とTOKIOの国分太一(40)がダブルMCを務める朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)。今年春の番組スタートから視聴率の低迷が叫ばれ続けているが、ここ最近ネット上でにわかに注目を集めている。真矢の見事なスタイルに男性視聴者が釘づけになっているのだ。

 このところ暑さが続くせいか、真矢はノースリーブなどの涼しげな衣装でスタジオに登場している。そうした服装の中にはかなり大胆に胸元が開いているタイプもあり、清涼感と共にセクシーな雰囲気を濃厚に漂わせる。4日の放送では、テカテカと眩しいサテン生地のトップスを着ており、コメントをするたびに豊満なバストを揺らしていた。まるで巨乳を強調するかのようなピッタリとした衣装から伸びる二の腕も色っぽく、プルプルとお肉が震える様子に多くの視聴者が食いついたようだ。

 ネット上には、そんな真矢の姿を切り取った画像が無数に貼られており、「朝からセクシーすぎる」「相変わらず美人だな~」「この肉感がタマらん!」「パッツンパッツンな胸元がエロいわ」などと男性ファンから興奮気味なコメントが寄せられている。

 しかし真矢といえば元宝塚歌劇団のトップスター。男役として絶大な人気を誇った彼女には、当然ながら同性のファンも多い。かつてオリコンが発表した「女性が選ぶカッコイイ女性有名人」や「女性が選んだ“イイ女”だと思う女性有名人」などのランキング調査でも上位に選ばれており、女性の憧れる女性というイメージがある。番組サイドとしても同性からの支持があるからこそMCに抜擢したに違いない。そうした背景があるにもかかわらず、セクシーな印象の衣装ばかりを着ては女性から思わぬ反感を買ってしまう恐れもありそうだが…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ