デカカワアイドル・熊井友理奈、ついに判明した驚異の身長は…

 無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房の熊井友理奈(21)の身長が181cmだったことが判明した。これまで熊井は176cmと公称していたが、“大台”を突破していることが明らかになりネット上がざわついている。

 熊井は、29日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。この日は、「デカい人SP」と題した企画が行われ、熊井のほか、近ごろバラエティで引っ張りだこのシドニーオリンピック・柔道銀メダリストの篠原信一(190cm/42)、矢口真里(32)の元夫で俳優の中村昌也(192cm/29)、お笑い界で随一の巨体を誇る芸人・おにぎり(193cm/38)らが集結した。

 芸能界を代表する高身長な面々がそろった中で、女性ながら存在感抜群だった熊井。冒頭では自らの身長を「176cmです」と笑顔で紹介したものの、サブMCを務めたキャイ~ンの天野ひろゆき(162cm/45)に、「もっとデカく見える」と言われ、改めて計測してみることとなった。

 熊井は「最近ぜんぜん計ってなんですよね~」と笑顔を見せながら、さっそく靴を脱いで計測台へ。その瞬間、メーンキャストの中居正広(165cm/42)が「ちょっと君、もう超えちゃってるよ!」と驚きの声をあげたと思ったら、案の定、熊井の身長が181cmだと判明。本人も「伸びました~! 成長しました~!」と声をうわずらせ、天野から「君、30歳ぐらいになったら3メートルになってるよ」とイジられていた。ちなみに190cmと言っていた篠原が改めて計測すると187.5cmで、周囲から失笑を買うことに。また、中居は本当の身長は170cmながら逆にサバを読んでいることを以前出演したバラエティで告白している。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ