フレアのミニスカートって、なんていうか、そういう気分になりやすいんですよ。風は直接アソコに吹き込んでくるし、生足への刺激も心地いいし…。うまく言えないんですけど、裸で布団に潜り込んだような気持ちよさがあるんですよね。
それでいつの間にか試合よりもエッチな妄想に浸っていたら、いきなり応援しているチームに点が入って、思わず抱き合った勢いでキスしちゃいました。そうしたら彼もいよいよその気になってしまったのか、サポーター軍団がその日一番の盛り上がりを演出する中、もみくちゃの喧騒に紛れてスルっとユニフォームの裾から手を入れてきたんです。突然生でおっぱいを触られて、不意打ちの攻撃に思わず「あっ…」なんて声を出しちゃいました。
それで私もお返ししなきゃと思って(笑)。さりげなく彼のアソコを触ったんです。そしたらなんと彼、ズボンのチャックを開けてアレを出しちゃって! ビックリしましたけど私も楽しくなってきて彼のモノを握って、サポーターの太鼓のリズムに合わせてこすっちゃいました。もう、いままでにないほどすっごく固くて…。
すると後ろの席に引っ張っていかれて、彼がベンチに腰を掛けると「この上に座って」って。彼の上に横向きで座って、パンツをずらしてスカートで接合部を隠しながらその場で挿入しちゃいました。太鼓の音に合わせて腰を振っていたから不自然じゃなかったと思うし、興奮してちょっと声を出しちゃったけど周りの歓声にかき消されたんじゃないかな…? もし注目されてもラブラブすぎるサポーターカップルだなってくらいで、まさかSEXしてるとは誰も思わなかったでしょうね(笑)。
サッカーの盛り上がりと性の興奮が入り混じって忘れられない体験でした。ただ試合には全然集中できなかったので、サポーター失格かもしれませんが…(笑)。
(文=山根麻弥)