「おっぱいデカすぎ!」 市川紗椰、腰の低さと抜群のスタイルで個性発揮!

※イメージ画像:『市川紗椰/夜が明けたら』イーネット・フロンティア

 ハーフモデルの市川紗椰(いちかわ・さや/28)が18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルで視聴者を魅了した。

 番組では「美人すぎる鉄オタ! 秘密の1日に密着!」とし、写真集の発売イベントで大阪を訪れた市川に密着したVTRを放送。ファンひとりひとりと写真を撮り、両手でしっかりと握手をする市川の姿が紹介された。あまりにも丁寧な対応をする市川には番組スタッフも驚いたようで、思わず「腰が低いですね」と聞くほど。それにも市川は「腰が低いというか気が弱いというか…」と控えめなコメントで答えていた。

 しかしイベントが終わると打って変わって興奮気味な笑顔を見せた市川。無類の鉄道オタクで知られる彼女にとって大阪の街には特別な車両があるとのことで、さっそく向かうことに。やって来たのは大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線(ながほりつるみりょくちせん)のとある駅。ここを走る車両が大好きだという彼女は、スマホで動画を撮影して満足気な笑顔を浮かべるのだった。

 共演者が驚きの声をあげるほどの鉄道愛を見せた市川だったが、視聴者からはそのスタイルを絶賛する声も多く上がっている。特に、スレンダーな体型にもかかわらず、大きな胸を揺らす市川の姿には興奮したようで、ネット上には「おっぱいデカすぎ!」「顔立ちがそそるわ~」「やっぱり電車よりおっぱいだな」などのコメントが多数投稿されることに。VTRの中で市川はピタっとしたピンクのTシャツを着ており、横からのアングルになると胸が飛び出ているようにも見え、それが多くの男性ファンを刺激したようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ