透き通るような美肌と豊満なバスト…“ガチオタ”モデル・市川紗椰、セクシー方面でも話題沸騰

※イメージ画像:市川紗椰写真集『夜が明けたら』イーネット・フロンティア

 ハーフならではの美貌と抜群のスタイルを持ちながら、鉄道、相撲、ロックなど、さまざまな分野の“オタク”でも知られるファッションモデルの市川紗椰(28)。2月放送の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)でも、各界の著名人が名前を連ねる番組内の鉄道研究会「タモリ電車クラブ」入りを果たすなど、そのオタクっぷりに磨きをかけている。

 “キレイすぎるオタク”として紹介されて出演した2月放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)では、おいしいハンバーグを食べるために全国遠征をしていると話して大きな話題にもなった。昨年放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、私生活に密着したVTRの中で500体以上のフィギュアを所持しているエピソードや、ガンダムのプラモデルをはんだ付けしながら細工をする様子を公開したほか、電車の“妄想路線図”を描くのが趣味だとも明かし、ファッションモデルとは思えないマニアックな一面で多くの視聴者を驚かせた。

 バラエティに登場した際には、子どものころから好きだという鉄道の話を披露することの多い市川。8日放送のトーク番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)でも、ロケで訪れたハンガリーのブダペストの列車に乗り込み嬉々とした表情を浮かべ、生粋の“鉄子”であることを改めて示した。その様子はニュースサイトなどでも“美人すぎるガチオタク”として報じられたが、男性ファンは少し違った目線で番組を楽しんだ模様。この日の放送で彼女はブダペストの温泉施設に行き、ビキニ姿での入浴シーンを披露しており、その透き通るような肌と豊満なバストに絶賛のコメントが寄せられているのだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ