セクシー動画公開の佐藤かよ、初グラビアへの挑戦で女優業へも弾み!?


「これまでバラエティ番組などではビキニ姿を披露していた佐藤さんですが、初のグラビア挑戦には相当気合いが入っていたことでしょう。ニューハーフ界で最強の美女と言われていますから、中途半端な仕上がりでは周囲を納得できないという思いもあったのではないでしょうか。このグラビア公開時のニュースサイトのインタビューでは、“自分にしかない色気”を出すことに苦心したと語っていましたが、これだけ話題となっているのですから、佐藤さんならではの“色気”は読者にも伝わったことでしょう。中には『ニューハーフにしてはキレイだけどね』と手厳しい感想もあるようですが…。

 佐藤さんは、4月に坂上忍さんが演出した舞台『或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり』で主演を務めていますが、今は将来の芸能活動を占う大切な時期といえます。女優として初舞台を踏み、初の水着グラビアに挑戦した彼女へは芸能関係者からの注目度も高まっていますからね。本人も今後は女優業に積極的に挑みたいと話していますから、ドラマや映画への売り込みにはいいタイミングではないでしょうか」(芸能関係者)

 2013年に出演した映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』ではニューハーフ役だったが、昨年公開の映画『鬼灯さん家のアネキ』では、黒髪の清楚な女子高生に扮し、そして坂上演出の舞台では、死に場所を求める犯罪者という刺激的なキャラクターを演じた佐藤。美しすぎるニューハーフとして脚光を浴びる佐藤の女優としてのキャリアはまだ少ないが、その振り幅はかなり広くなっていくハズだ。それは彼女が“男であった”ことを武器にすることも含めて。“女優・佐藤かよ”が芸能界でどういったポジションを獲得していくのか楽しみだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ