本日24日、グラビアアイドル・たけうち亜美(27)が、ファーストDVD『Deep Love』(グラッソ)をリリースした。発売前からネットニュースなどで報じられるなど、注目を集めた同作。グラドルのDVDと聞くと世の中にはあふれかえっているが、もちろんそれだけ話題になるのにはワケがある。パッケージを見るかぎり“正統派美女”という言葉の似合うたけうちだが、実は元男性。この美しすぎるニューハーフの水着DVDは、アイドル業界初といわれており、それゆえ大きな注目を浴びているのだ。
19歳で性転換手術を行い、翌年に開催された世界一のニューハーフを決める「ミスインターナショナルクイーン2010」で準ミスグランプリとミスフォトジェニック賞の2冠に輝いたたけうち。かつて同ミスコンには、ニューハーフタレントのはるな愛(42)も挑戦しており、見事にグランプリを勝ち取ったこともある。そのはるなに憧れてかどうかはわからないが、“マルチタレント”を目指していると話すたけうちにとって、ミスコンでの受賞歴は自分を売り込むためにも大きな武器となることだろう。
今回発売されたDVDでも、世界を魅了した美貌をいかんなく発揮。眼帯ビキニや赤のガーターベルト、極小の三角ビキニなどを身につけ、身長173cm、スリーサイズは上からB86・W68・H95という抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。発売前にネット上で公開された先行カットには、「エロすぎる!」「そこらへんのグラドルよりキレイ」などといった声が寄せられており、一部メディアは早くも“元男の美女”としてブレイク間違いなしと報道するほど。ファーストDVDのリリースをきっかけに人気はさらに高まりそうだ。