トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第122回
■過去のレビューはコチラ
やっぱり巨乳の魅力ってのは強烈だ。ご覧のジャケットのようにただそこに立っているだけで見る者の心とキンタマをワシ掴みにしてくるのだからタマったもんじゃない!
というワケで今回紹介するのは、こちらの『豊乳お姉様のJカップ誘惑SEX 七草ちとせ』だ。主演の七草(さえぐさ)ちとせチャンは2014年9月にAVデビューしたJカップバストの持ち主。その暴力的とまで言える巨乳を活かして、デビュー半年にもかかわらず数多くのオッパイフェチ作品に出演しているのである。
今回の作品で、ちとせチャンは冒頭から人妻役で登場。ピザの配達員が彼女の巨乳に魅せられてしまい、襲いかかってしまう。最初は抵抗するものの、ちとせチャンも徐々にその気になってしまい言われるがままにフェラチオやパイズリを行うことに。そしてラストはその巨大なオッパイに向けて大量のザーメンが発射されるのであった。
この最初のカラミは挿入がなかったのだがオッパイマニアには十分満足できるものだ。ちとせチャンの柔らかそうで真っ白な肌質はまさに「モチ肌」。オッパイだけではなく全身すべてがマシュマロのように美味しそうで、なんとも食欲をソソってくれるバディである。
そして111センチのJカップによるパイズリも想像を絶していた。一般男性のソレよりも大きいハズの男優のおチンポが、彼女の巨乳に挟まれると完全に埋もれてしまうほど。フニャフニャしていて、とても柔軟そうに見えるのに、そのボリュームゆえ圧もしっかりかかっているようで極上のパイズリだと言えよう。