橋本マナミ、愛人から女王様へ! 鞭を片手に和風のボンテージ衣装披露


 劇中の衣装を着て鞭をしならせながらイベントに登場した橋本も、まさに女王様といった雰囲気を漂わせる。さらに着物の裾をはだけさせるセクシーショットなども披露して、サービス精神旺盛なところを見せた。

「1997年の『全日本国民的美少女コンテスト』で演技部門賞を受賞してデビューした橋本さんですが、なかなかブレイクするには至らず長い下積みを経験しています。そんな中、昨年、艶っぽいグラビアで脚光を浴びて一気に知名度を上げました。いまではバラエティ番組などにも頻繁に顔を出すなど、売れっ子タレントのひとりです。

 しかし、本人はグラビアやタレントの仕事よりも、女優業に力を注ぎたいとさまざまなインタビューで明言しています。そうした思いが強くあるため、主演ドラマのPRともなれば自然と積極的になるのでしょう。今回のイベントで見せた大胆な衣装やリップサービスには、そんな彼女の本音が表れているようでしたね」(芸能ライター)

 イベント中、ドラマの撮影では、あまりに過激な“調教”のため、ある俳優を本気で怒らせてしまったことを明かした橋本。「すごいキレられてしまって撮影が止まっちゃって」と苦笑いを浮かべて話していたが、それだけ本気の調教シーンがあることをアピールしたかったのかもしれない。

 さらに彼女は、ドラマ内の衣装が露出度の高いものだという話の後に、グラドル仲間と“コスプレ女子会”を開催していると発言。かなりキワどいコスプレをしていると言い、駆けつけた取材陣を戸惑わせたという。不遇な芸能生活を送りながら、ようやく陽の目を浴びた橋本は、今後も魅惑的な衣装や刺激的な発言でファンを魅了してくれそうだ。
(文=愉快)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ