天然キャラからエロキャラにも着手!? 重盛さと美がアダルト動画鑑賞を告白

※イメージ画像:『重盛さと美/さっちゃんと♪』アースゲート

 1日に放送された『ホンマでっか!?TV 春の2時間超えスペシャル』(フジテレビ系)に、タレントの重盛さと美(26)が出演した。

 同番組で重盛は、共演者とともに“美人なのに結婚できない女診断”に挑戦。この診断の「デートの途中で怒って帰ったことがあるか」という質問に重盛は「ない」と答え、「お家デートが好きなので、帰るところないんです」と明かした。

 それを聞いたMCの明石家さんま(59)が「部屋で会うのが好きなのか。ちょっとエッチ依存症のところあるからな」とコメント。すぐさま否定した重盛だったが、大久保佳代子(43)に「(重盛は)最近はイヤらしい動画ばかり観てる」と暴露されてしまった。

 重盛はそのことについて、よゐこの濱口優(43)が“いいサイト”を教えてくれるのだと話し、結果的にアダルト動画を見ていることを認めたカタチとなった。

 さらに重盛は、“さんまにおっぱいを食べられる”という少々アダルトチックな夢を見たことをさんま本人の前で暴露。天然・おバカキャラで知られる彼女が下ネタを発したことで、スタジオは大いに盛り上がっていた。

 重盛といえば、2008年に『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演し、持ち前の滑舌の悪さで単語の言い間違えをするといったネタを披露したことがあるが、そのネタの中で「ティ○ポ」と叫び、視聴者を驚かせたことがある。かわいらしい顔立ちと幼さの残る雰囲気が印象的な彼女が直接的な下ネタを発したことで、当時ネットでは「こんなにかわいい子が『ティ○ポ』と言うなんて…」「これは伝説として語り継がれる!」と大反響。大胆なところは昔からあるようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ