「出せば売れる」奇跡のグラドル・鎌田紘子! 私生活の寂しさから(?)ファンとハグ会を実施!!

この子が過激なDVD出しちゃうんだから、もうタマらない!!

 
 取材陣に接する際には優しい眼が印象的な紘子ちゃんですが、カメラの前に立つと表情が一変! ハンパない眼力で見るものを圧倒しちゃいます!! 視線で男性を落とすなんて高度なテクニック、どこで身につけたんでしょうね(笑)。もはや貫禄さえ漂っておりました。さて、取材時は残念ながら私服でしたが、グラドル界屈指の“美し過ぎる”スレンダーボディは、最新作でたっぷりと堪能することができます。本作で見事、Amazon『アイドルDVDランキング』8作連続1位を記録した紘子ちゃん。早速、見どころを教えてくださいな!

「女スパイになって悪党を成敗するヒロイン役を演じました。女スパイということで、今回はコスプレが多かったんですよ。ナースだったり秘書だったりキャバクラ的な衣装だったりと、いろんな格好に変身しました。アイドルイメージっぽい可愛いシーンは1チャプターしかなく、水着はそのプールのシーンだったり、コスプレからの展開で水着になったりしてます。お気に入りは、表紙にもなっているキャバクラ嬢の衣装かな。綺麗な感じに写っているので、すごく気に入ってます♪」

 “七変化の紘子ちゃんを楽しめる”というのが、今作最大の見どころ。特にナースやOL姿は必見で、こんなに可愛いナースがいたら、永遠に入院したいと思う人も多いことでしょう(笑)。OL姿では、タイトなミニスカートを穿いてしっかりとパンツをチラ見せ! サービスショットてんこ盛りの内容となっております!!

「セクシーなシーンは、大ピンチになって診察台で手足を拘束されて衣服を切られるシーンです。大事なところが露わになるんじゃないかとドキドキしちゃいました(笑)。ズレたら見えちゃう際どいシーンで、見ている方はかなりドキドキされると思いますよ。拘束された時は、すごく辛かったですよ~。そういうプレーを受けている感じがしました(笑)。私生活でやられたくはないです! 逆に自分がやってみたいかな(笑)」

 DVDの中ではとってもドMな紘子ちゃんも、私生活はドSなんですね~! そういえば、紘子ちゃんが主演した映画『すんドめ』(3月27日公開)はSっぽい役どころですね。それに絡めた記者からの「私生活では寸止めタイプ?」という質問に紘子ちゃんは、「プライベートでは寸止めしないですね。我慢できない感じです(笑)」と回答してくれました。何に対して我慢できないかは、皆様のご想像にお任せいたします(笑)。 
 

どうですかこの眼力!!

 
 このイベントには、文字通り溢れんばかりのファンが訪れておりました。紘子ちゃんの秋葉原でのイベントが久しぶりであるということもありますが、実は、紘子ちゃんがファンを抱き締めてくれちゃう「ハグ会」が行なわれたのです!! このハグ会実施の理由を「寂しい人々を見て助けたい願望がわいてきました。だから愛で包んであげたいと思い、ハグをしようと考えました」と説明してくれた紘子ちゃん。私生活で寂しいからファンにハグしていたり…しませんか(笑)。

「プライベートは何もないですね(笑)。恋愛的なものは本当に何もないです。アイドル的なことだからじゃなくて、本当に何もないんですよ。一生何もないんじゃないかな…。友だちもあまりいないですよ。インターネットばっかりしちゃって、Twitterやネットを見ているだけで満足しちゃいます…」

 うわぁ…それはそれでちょっとヤバイ気がしますね(笑)。ファンからすれば安心ですが…。紘子ちゃんは、グラビアをはじめ、女優業やプロデューサー的な能力にも長けており、さまざまなフィールドで天才ぶりを発揮していますが、世間一般的には「天才は孤独」とも言われてますし…ねぇ。“孤高のアイドル・鎌田紘子”、次に再会した時、彼女は一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか。楽しみでもあり怖くもあり…。どちらにせよ、多くの熱狂的なファンはもとより、この業界に目を向けるすべての人をアッと言わせてくれる存在であってほしいものです。
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆鎌田紘子
■オフィシャルブログ「鎌田教典」
■Twitter @hirokokamata12

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ