「愛人になる?」 ブレイク直前グラドル・山地まり、博多華丸も虜にする巨乳と笑顔

※イメージ画像:山地まり公式サイトより

 グラビアアイドルの山地まり(20)が、13日深夜放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。柔らかそうな胸の谷間を強調した鮮やかなピンク色のチューブトップに身を包み、メーンを務める有吉弘行(40)をはじめ、共演者たちを魅了した。

 「週刊プレイボーイ」(集英社)が「今年来る!」と太鼓判を押した“週プレ3姉妹”のひとりと紹介されてスタジオに登場した山地。素肌を大胆に露出した衣装の山地を見た有吉は、さっそく「すごいボインですね」とタメ息を漏らす。続けて有吉が胸のサイズを尋ねると、山地は「えっと…Fです」と少し恥じらいながら返答。その間、終始カメラは山地の胸の谷間をアップで映し続ける。そして有吉が「いいですね…」とポツリと呟くと、その言葉を聞いた山地も嬉しそうに笑みをこぼした。

「2012年に素人女子高生としてグラビアデビューした山地さんは、『週プレ』のイチオシということもあって目下人気急上昇中。2013年にドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で女優デビューを果たしていることから、バラエティーなどには消極的なのかと思われていましたが、そんなこともないようですね。先月には『火曜サプライズ』(日本テレビ系)や『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)などに出演しています。2月23日にファースト写真集を発売したばかりなので、事務所サイドも今が売りどきと考えているのでしょう」(芸能ライター)

 この写真集のタイトルは、山地本人がヴァージンであることからつけられた『処女』。その発売記念イベントで記者から「処女を捧げたい人は?」と尋ねられた山地は、「大人な人がいいですね」と答え、有吉の名前を挙げていた。その際、彼女は「毒を吐いた後の笑顔が好き」と話しており、今回の番組で気合いの入った衣装を身につけながらもどこか恥ずかしそうにしていたのは、有吉を意識してのことだったのかもしれない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ