国仲涼子、モテ男・向井理を射止めた恋愛体質をドラマで発揮!?


 素人時代からモテ男ぶりを発揮していた向井。そんな向井と結婚した国仲は、それだけ魅力的な女性だといえる。だがその一方で国仲も向井に負けない肉食系だと指摘する声もある。

「2001年放送のNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』のヒロインでメジャーになった国仲さんには、恋に奥手で純真な少女といったイメージを持っている視聴者も多いでしょう。しかし、2007年には武田真治さん(42)と遊園地デートが報じられ、2009年には上地雄輔さん(35)との楽しげにショッピングしている姿が写真誌にキャッチされています。さらに2010年には関ジャニ∞の安田章大さん(30)とゴルフ練習場でのデートをスクープされ、このときは結婚秒読みとまで報じられました。

 いずれのメンバーともドラマでの共演を機に交際し始めたと伝えられていますから、国仲さんもかなりの共演者キラーですね(笑)。ちなみに武田さんとは『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)、上地さんとは『セレブと貧乏太郎』(フジテレビ系)、安田さんとは向井さんと同じ『ハングリー!』がきっかけだったようです。現在放送中のドラマでも恋に積極的な役を演じており、案外素顔も恋愛体質なのかもしれません」(テレビ関係者)

 16日放送の『デート』では主演2人の仲を取り持つ役どころながら、不意に長谷川の唇を奪った国仲。抑えきれない思いがあふれ出てしまったかのように背伸びをして長谷川とキスをする国仲は、元ヤンという役に似つかわしくないほどの色っぽさを披露した。モテ男・向井を虜にしたのは、そんな国仲の恋に積極的でセクシーな一面なのかもしれない。
(文=大倉)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ