そして、いよいよクライマックスが近づいてきた!
「どこに出してほしい?」、監督がピストンしながらまやチャンに尋ねる。
「か、顔にいっぱい出して!」、激しく突かれてヘロヘロになりながらそう答えるまやチャン。
……。
あqwせdrftgyふじこlp;@:!!
ここから先はぜひ本作を鑑賞して自分の目で確かめてみていただきたい。多くは言わないが、くれぐれもこのシーンで抜こうと思っていると痛い目にあうので注意してほしい。
撮影はまだ終わらない。
男優の部屋を出て解散かと思いきや、今度はまやチャンが撮影に参加していたADの男性の自宅に押しかけるのだ。
プレイベートで女優とヤったらマネージャーに怒られる、と懸命にまやチャンを拒絶するADの男性。それでも執拗に食い下がるまやチャン。この様子は彼女のポーチに仕込まれていた小型カメラでの隠し撮りなのだが、それが臨場感を高めてくれている。
そしてついにまやチャンの押しに負けてADの男性とのカラミが始まるのであった。
この作品のヌキ所はまさにココである!
AV女優のプライベートセックスを垣間見たって感じで新鮮なエロスを感じとることができるだろう。
それにしてもアっという間の120分である。下手な2時間もののバラエティ番組なんかよりよっぽど笑えるし、夢中になってしまうこと請け合いだ。次はどんな展開になるのかが気になって一秒たりとも目が離せなくなるので時間に余裕が無い時に鑑賞するのだけは止めておいたほうがいいだろう。
2015年になってまだ間もないが、筆者トコショー的にはこの『逆レ×プ美少女ストーカー 川村まや』が今年1番のオススメ作品かもしれない。
(文=所沢ショーイチ)