トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第71回
■過去のレビューはコチラ
数々の人気女優が出演している脅迫スイートルームシリーズ。その記念すべき100本目が今回紹介する『Wスチュワーデスin…(脅迫スイートルーム)』」だ。
なんと豪勢なことに、Gカップの千乃あずみ(ちの・あずみ)チャンとFカップの朝桐光(あさぎり・あかり)チャンの2名が同時に出演。今まで同シリーズは基本的に1作品に1人の女優が登場していたので、まさに100本目に相応しい大盤振る舞いといえよう。
最近の同シリーズの秀逸なところは、インタビューシーンのこだわり。秘書だったり、女医だったり、女教師だったり、エレベーターガールだったりと様々な職種を女優たちが演じているのだが、そのインタビューシーンはかなり手のこんだものとなっている。立ち居振る舞いや専門用語を散りばめた会話など、見知らぬ人がこのインタビューシーンだけを鑑賞したら本物と思ってしまうほどのデキなのだ。
あずみチャンや光チャンがそれぞれ凌辱されるパートがあるものの、やはり目玉は二人同時に凌辱されるシーンだろう。3人の男たちに囲まれてレズプレイを強要されるあずみチャンや光チャン。清楚なスチュワーデスのコスチュームから飛び出るかのような二人の巨乳。互いに舌を絡め合い、互いの巨乳を愛撫しあう…。
もうコレだけでご馳走様だ。最初は恥ずかしさから抵抗していた二人だったが、愛撫が進むにつれてドンドン本気度が高まっていくのである。
そうこうしているうちに男たちが乱入し、くんずほぐれつの5Pとなっていく。