取材時、水着の紐が若干キツかったからか、それとも単純にサイズが小さかったのか、ポーズをとる度におっぱいが上下左右に揺れまくり! 前かがみになった際には、重力に負けたGカップのおっぱいがより立体的に飛び出すようなカタチに!! 成長著しいとはこのことか(笑)。さすが「童顔巨乳の最高進化形」です。もしかしたら、はちきれんばかりのGカップおっぱいはまだまだ成長中!? そんな沙耶ちゃんの最新作は、最大の売りでもあるGカップのおっぱいがフォーカスされております。眼帯水着にハーフカット水着と、まさにおっぱいフェチにはたまらないシーンのオンパレード!!
「今回のDVDはポリスのシーンからスタートします。お仕事をサボり、彼氏と現実逃避して遊ぶという内容になっています。衣装は日本の警官っぽい感じで、その衣装を脱いで水着になっちゃいました(笑)。特に印象に残ったのは、初めての車内のシーン。車の中でも衣装を脱いじゃったんですが、天井が低くて大変だったんですよ~」
どういう流れで車の中で脱ぐのかはDVDで確認していただくとして、車という密着した空間で沙耶ちゃんが脱いでくれたら、男性ファンにはタマらんことになることだけは間違いなし! 車内ということで、カメラアングルも当然寄りでしょうし、迫力のあるおっぱいが堪能できますな。
「セクシーなシーンは、赤い水着を着たシーン。これは一番最後のチャプターだと思います。赤い布にくるまりながらクネクネ動きました。最終的には彼氏を誘っているので、その後はご自由に妄想しちゃって下さい(笑)。今回は全体的にお気に入りの水着を着させてもらいました。バストアップされる水着もあれば、ハーフカットの水着もありますよ。バンバン揺らしているので、見どころだと思います!」
自分の売りをおっぱいと理解しているところに、グラドルとしての自覚がうかがえます! さて、グラドルとして1年が経過した沙耶ちゃん。3月には早くも6枚目のDVD発売も控えており、今年も沙耶ちゃんのGカップがグラビア界を席巻することでしょう。そんな沙耶ちゃんに、昨年を振り返ってもらうとともに今年の目標を聞いてみました。
「グラビアは全く新しいジャンルだったので、手探りでいろんなことを研究した1年でした。努力と言ったら大げさですが、頑張りが認められた年だったと思います。今年の一番の抱負は、専門学校を卒業すること! その後はグラビアにかぎらず、いろんなお仕事をやりたいですね。アニメや映画が好きなので、漫画の世界に進めたらいいかな」
そういえば、彼女はまだ現役の専門学生。グラビアと学業の二足のわらじで奮闘中ですが、この春に無事専門学校を卒業すれば、グラビア活動に専念して活動の場も広がることでしょう。アニメにも劣らぬロリータフェイスにロケットおっぱい。二次元を三次元にした沙耶ちゃんから、今年も目が離せませんよ!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)
◆片岡沙耶
■オフィシャルブログ「さんめんきょう」
■Twitter @__saya38__
【片岡沙耶 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。