菜々緒、新春からミニスカ衣装で大胆な開脚姿を披露! 「いいもの見せてもらった」と歓喜の声

※イメージ画像:菜々緒オフィシャルブログより

 2日放送の『超人気番組が一挙集結 夢の祭典! 番組対抗! ドッキリアワード2015』(TBS系)で、菜々緒(26)がパンチラを披露した。芸能界きっての美脚の持ち主と知られる菜々緒の貴重なお宝シーンは、すでにネット上でも話題となっており、いくつものキャプチャー画像が貼られているほど。新春からミニスカ衣装で大胆な開脚姿を見せた菜々緒には、「ありがたい」「いいもの見せてもらった」などの声が寄せられている。

 13日からスタートする新ドラマ『まっしろ』(同)に出演する菜々緒は、その宣伝を兼ねて番組に登場。主演の堀北真希(26)から、「心霊ドッキリ」を仕かけられると、当初は余裕の笑顔を見せていたものの、次第に深刻な表情になるという、ターゲットとして完璧なリアクションを見せた。

 突如停電が起こったり、備品の花瓶が割れたりする中、撮影が続けられるスタジオで徐々に険しい顔になっていく菜々緒。堀北は、そんな菜々緒を見て嬉しそうな笑顔を浮かべ、ドッキリの仕かけ人というより、いち視聴者のように楽しんでいたが、エスカレートしていく心霊現象に、菜々緒の顔色は青白くなっていく。

 最後のドッキリとして、いきなり堀北が倒れてしまうというネタが用意されていたが、なぜか堀北は倒れず、代わりに床に突っ伏したのは共演者の高梨臨(26)。仕かけ人でありながら、ドッキリ当初からグダグダな様子を見せていた堀北に対して、スタッフサイドが不安を抱いたのかはわからないが、迫真の演技で倒れ込む高梨に、菜々緒の緊張感はマックスに。そしてネタバラしの際に強烈な酸素ガスを浴びせられた菜々緒は、驚きのあまり思わず股を広げてしまった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ