深田恭子、“夜メロ”でセクシーシーンに挑戦か…年の差愛に溺れる高校教師役


 すでに一部からは、実年齢が4歳違いの亀梨と深田による“年の差愛”には「無理がある」「どうせならもっと年の差がある女優を」との声もささやかれている。『セカンド・ラブ』では、どういったカタチで深田の魅力が表現されるのだろうか。

「『昼顔』がヒットしたのは、吉瀬美智子(39)演じる欲求不満なセレブ妻や、北村一樹(45)演じる野性的な画家など、登場人物のさまざまな色っぽさを演出できたことが一つの要因だと思います。今作では、高校教師という“聖職”を務める女性の秘めたる色気がポイントになるでしょう。それを深田がいかに演じるかにかかっているでしょう。かねてから巨乳でほどよい肉付きと評判のボディを活かしつつ、あの特徴的な屈託のない話し方を封印して年上女らしさを全面に出せれば、彼女の新たな代表作になるかもしれません。

 また、亀梨は以前、小泉今日子(48)との20歳差愛をキャッチされたことがありますから、大人の女性を落とす年下男の演技には長けているかもしれませんね(笑)。近年、グループの人気メンバーだった赤西仁(30)や田中聖(29)が脱退し、以前のような勢いがなくなりつつあるKUT-TUNを盛り上げるためにも、今作で一肌脱いでもらいたいものです」(同)

 昨今の連続ドラマのトレンドになりつつある“危険な恋”というキーワードを、彼らはどう魅せてくれるのだろうか?
(文=サ乙)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ