歌舞伎町で一番人気のニューハーフクラブに潜入! 人気の秘密は○○にアリ?

※イメージ画像:Thinkstockより

 先日、歌舞伎町遊びの玄人に連れられて、行ってきましたニューハーフクラブ。最初は「おかまバーに行くぞ!」なんてノリだったので「そういうの初めて~。女だといじめられちゃうかな!?」なんてヘラヘラついていったのですが、区役所近くのビルのエレベーターを上がりシンプルなドアを開けると、そこには異世界が広がっていました。

 そもそもいわゆるおかまバーには“ほどほどに小汚い箱で男らしさもほどほどに残したキャストがギャーギャー言いながら客をいじって盛り上げてくれる”というイメージがあったのですが、そこはそんな思い込みとは正反対!

 広くてピカピカのフロアに余裕のあるテーブル席、そしてそこに座っている女の子がみんなかわいい!! 「元は男だった」という先入観を持って見ないと、本当に見分けがつきません。どころか、そのへんの女より全然かわいいの!

 女性客もちらほらいましたが、どの子が客(本当の女)でどの子がキャスト(おかま)か見分けるのが難しいほど。というか、おかまちゃんのほうがみんなかわいくて。

 やはり顔から身体から、整形のメスが入るのが普通なようですが、それだけお金をかけているだけあってみんな美意識が高い。同行した女の子もその隙のない女らしさに「女子力磨かなきゃ…」とへこんでいました。

 さらに、トークのほうもイケてる!! こっちのニーズを読みとり、ちんこまんこは当たり前のお下品トークでドワッと笑わせてくれたり、しんみり身の上話をしてくれたり。細やかな気遣いも行き届いていて「おかまは女より女らしい」って本当だな、と実感しました。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ